イベント・講座・コンサート情報 EVENT SEMINAR CONCERT

[お客様の声] 岩崎洵奈ピアノコンサート

10 月20 日(火)の公開講座は、ピアニストの岩崎洵奈先生をお迎えして、『岩崎洵奈ピアノコンサート』を行いました。

今回は、ベートーヴェン・ショパン・リストの大曲計6 曲+アンコールと、演奏もお話もとても素晴らしく、あっという間の2 時間でした。

選曲された曲についてのエピソードや、ショパンコンクールに出演された際のお話もとても印象的でしたね。

ご来場されたお客様の中には、「ちょうど自分が練習している曲を演奏して頂いて、とても嬉しかった!」とお話して下さった方もいらっしゃいました。

岩崎先生、貴重な演奏とお話をありがとうございました。

お客様の声

・素晴らしいの一言です。ありがとうございました。

・コロナ関係でなかなか演奏会に行けない状況でしたが、すばらしい演奏が聴けて大満足な時間でした。

・とても親しみやすい素敵なコンサートでした。

・ショパンのバラード1番は特に涙が出て感動しました。

本日のアンコール曲

ショパン 黒鍵のエチュード
ショパン 幻想即興曲
ショパン ソナタNo.3 1楽章
ガーシュウィン 魅惑のリズム ワイルド編

たくさんのアンコール!

ショパンソナタは通常本プログラムに入れるような曲。アンコールで弾いてしまうとは驚きでした。

最後はガーシュウィンの独特なリズムで終了。

貴重な生演奏をありがとうございました。

お問い合わせ

(株)山響楽器店 中山店

〒226-0019 横浜市緑区中山1-5-18

TEL:045-933-6211 FAX:045-929-5820

店舗・教室一覧
single